コミケ88情報

2015/8/16コミケット88参加予定です。

お品書きは以下の通り。

loveliveのコピー

#LoveLive! キーホルダー(2年生+間に合えば追加)

30mm強の大きさです。いつも通り300円、2個500円にしようかな…

priparaのコピー

#プリパラ キーホルダー(SoLaMiの3人(今から追加は無理かな…))

25mm位のハート形です。丁度プリズムストーンやガチャのサイリウムチャームと同じくらいの大きさです。個人的には結構お気に入り。

※全体が入るもう一回り大きいのも作るかもしれません。

抜き型持ってきますので、あなたの要らないマイチケでオリジナルキーホルダーも作れます!

 

#プリパラ トモチケ/マイチケ裏シール

前回出したものがパワーアップして帰ってきました!

前回は公式設定がほとんど出回ってなかったのでアニメから起こしたのですが、大分公式っぽい情報が溜まってきたので(公式も一定してませんが)ハートとリボンを近づけました。イラレで頑張って線引きました。

#あと、最近作ってた革タグも少しは作るかもしれません。

 

コミケ86情報

2014年夏コミ(C86)参加予定です。

場所は日曜カ22bとなっております。

 

今回はいつもの人が怪我をしちゃって絵が間に合わない

模様なので、あまり新作はないかもしれません。

すみません。

Just another WordPress site